さてと明日から食事も開始。

入院生活も100日を超えやっと食事が出ます。

入院日数の長さもこの病院の今入院してる全患者の中で
ランキング8位だそうです。

なんのこっちゃ(笑)

うれしくないわ(苦笑)

院長から主治医に早く退院させろ勧告が出てるらしい。

そうだ!そうだ!退院させろ!w

今は毎日外出して家にも帰ってます。

病室ではTSUTAYAで借りたDVD見たり。

相棒の劇場版やガチボーイ、象の背中を見たけどどれもよかった。

相棒は映画館にも観に行ったけど
何回見てもやっぱいいわ。

あと便利なことにTSUTAYAのレンタルは院内のコンビニで返却できるのよ。

すごくありがたい。

さてとこうなったら残りの入院生活エンジョイしてやる(笑)