元気すぎてこの3連休ウズウズ。

今日は午前中に実家から両親が来たり、
午後は連れが来たりで楽しく過ごし
夜は久しぶりに病院を無断で抜け出して自宅へ。

手術の前日以来やから約1ヶ月半ぶり。

やっぱり家最高。

もう最近外出したくてストレス溜まってたが一気に解消された。


ところでICUから戻ってきて以来ずっと個室にいるが
早く大部屋に移りたくてしょうがない。

なぜかというと個室の部屋代が1日9500円やから。

高いわ!!

もう金額が気になってオチオチ部屋でのんびりできんわ。

今月は車も車検切れになり、
もう長く乗ったので買い換える予定やけど
それまでに退院できそうにないし。
退院したらすぐさま買いに行かな。

ケータイももう寿命でiモードを使うと5分で電池切れに。

こちらも退院したら速攻買い換えに行かな。

もうえらい出費やわ。

考えただけで怖っ!