42658.JPG

熱もやっと平熱に下がり
もういつでも退院したいぐらい元気になりました。

この3連休暇や。

連れが言うには職場の店長とレジの主任が
お見舞いに行こうと計画してるらしい。

いつも連れがバイトで職場に行くと
主任がいろいろ聞いてくるそうで
「看護実習中もお見舞い行きよった?」
「どんな感じ?」とか「病室は何号室?」と。

ひぇ~!!

来て頂けるのはありがたいができれば…(笑)

店長とは普段から話すことあまりないし、
主任はめちゃくちゃおしゃべりやし(笑)

お見舞いに来られたら一気に職場のみんなにいろいろ知れわたる。

連れも主任に病院のこと聞かれても
言葉を濁してごまかしてくれてるらしい。

でももう限界と。

もうこうなったら覚悟しとこ(笑)


きのうやっと『逆転裁判2』をクリアした。

今日から『3』に突入です。