080528_170604.jpg

たま~にパチンコしたくなるわけで、
3ヵ月ほどやめてたのに最近またしたくなってしまった。

きっかけは4月に東京に行った際
ぶらりと渋谷のマルハンというパチンコ店を覗いてみたところ
自分の大好きなWWEという

アメリカのプロレスのパチンコ台を発見したから。

でもその時は時間がなくて打てなかった。
しかもその店に1台しか置いてなかったので、
こりゃ高知のパチンコ屋には置いてるとこなんて

あるはずないと思ってた。

そしたら最近友達が
行きつけのパチンコ屋に1台あるよと教えてくれた。

何!!そりゃ行かねば!!
ということで先週と今日と行ったが、
店は家からちょっと遠いので

行くまでに何度も心折れそうになったw


で先週はその台の席が空いてなくてできず。

やっと今日念願のWWEのパチンコをやってきた。
080528_170613.jpg

結果ちょこっと勝たせてもらい、

たっぷりと遊んできた。

はい、もう満足です(^O^)

勝ってるうちにまたしばらくパチンコは封印します。


これがパチンコで痛い目に遭わない

自分の得意な戦法ですw