きのうは休日だったので前回ブログで書いた

CIMAの探索をしてきました(笑)

まあ遭遇してもそっとしておくつもりでね。


mixiのマイミクさんがCIMAのブログの画像から

宿泊先がわかったということで治療院とホテルにぶらりと行ってみた。


残念ながらきのうはCIMAは市内に居なかったみたいで

会うことはできませんでしたが

ホテルに停まってるCIMAの車を拝見してきましたw

わしゃストーカーか!(笑)


結局そそくさあきらめてパチンコ行ってきたw


マイミクさんは今日CIMAに遭遇したそうで、

CIMAはお連れがいたらしく会釈してもらったそうです。

いいなあ。


ブログ で何度も高知はいいとこやと書いてくれててすごく嬉しい。



話はガラッと変わって

oyukkieさんのブログ でしょうがのことが書いてあったのみて

すっかり影響されてしまい

自分のしょうが好きがまたフツフツ目覚めてしまった。


しょうが鍋の材料やしょうが湯、

職場のスーパーでずっと前から気になってたしょうが飴を買ってみた。

080522_233733.jpg

このしょうが飴300円するので今まで手が出ませんでした(笑)

でもきのうのパチンコ勝ったので贅沢して買ってみました。

ちっちゃすぎる贅沢w

で、お味はしょうがと大根が入ってて

これが美味しいのなんの。

さすが300円ww