さっそく更新w

朝から月1の通院で病院にきてるが
相変わらずこの病院イライラさせてくれる。

毎回この病院の堕ちっぷりを書いてるが
さすがにもうイライラの限界。

9時予約で今日は早く帰りたいから8時半に来て採血したのに
10時半まわっても診察に呼ばれません。

混んでるわけじゃなくガラガラ。
待ってる患者はずっと自分ひとり。

こんなことならこのあと2時間かけてやる点滴を先にやらせろや。

こっちは午後から仕事なんじゃ!

後からきたそれ以降の予約患者が次々診察受けてるし。
受付の人からもこの状況になんの説明もなし。

頭にきて受付に言ったらすぐ診察呼ばれた。

元々検査結果は次回聞くのに
さすがに今回は結果とっくに出てた。

全部受付のバカのせい。

その後は11時点滴開始に。
13時終了予定。

仕事間に合うやろか。

これが高知で一番大きな病院、
高知クソ医療センターの現状です。

こんなイライラ病院もう来たくない。