このあいだの金曜日にCSで

東京で観戦したドラゴンゲートの試合が放送された。

ひょっとしたら客席の自分が映ってないかと

ワクワクしながら見たが当然映ってませんでしたw

入場ゲートのそばの席だったのでひょっとしたらと思ったけどなあ。


さてこのGWも仕事な毎日。

でも予想通りGW中は店はすごく暇でありがたい。


今度の水曜の休みに『相棒』を観に行こうと思ってるが

その前にシーズン5までの

高知で放送してない回をツタヤで借りてきた。

やっぱり今までの見ておいて映画見たほうがいいし。

080505_010346.jpg

でも高知では放送がだいぶ遅れてて

まだシーズン6が放送中なので

シーズン6の最終回の放送待ってたら

たぶん映画の上映期間終わってしまいますw

なんてこった。

まいっか。

細かいこと気にせず楽しんだモン勝ちや。


一挙放送で録画した『砂時計』全部で60話あった。

10話まで何とか見たが、

いくら好きでもこりゃこの先見るのしんどw

まいっか。

細かいこと気にせず……………楽しめるやろか(笑)