火曜と水曜は珍しく連休でした。

まあその分先週休みが少なかったわけやけど。

てことで今週は週休3日。

来週も東京旅行で3連休。

こんなに休んで申し訳ないぐらいです。

でも来月は…。


さてあと1週間後に迫ってきた旅行。

東京に着て行く服を買おうか迷ってたが

1着だけ買うことにした。

まあいつものネットで東京のお店やけど。


ほんとは東京で直接買いたかったが

どう考えてもゆっくり服を買ってる時間はなさそうやし。

とにかく今回の旅行は一緒に行く相棒が初の東京なので

あちこち東京を案内したり遊びにいく予定なので

要領よく移動しないととてもじゃないが回りきれない。

あと天気がすごく気がかり。

頼むから雨は降らないで。

先日の東京の台風並みの雨、風は当日絶対やめて(笑)