前にも書いた3月9日の高知でのお笑いライブの

出演メンバーの最後の1組がペナルティーに決定した。

これでプラン9、ライセンス、レイザーラモン、

NON STYLE、COWCOW、ポイズンガールバンド、

若井おさむ、ペナルティーが出演することに。

人数多いが結局最後まで今年はメンバーがイマイチやなあ。

ワッキー観てもなあ。

でもR-1で優勝したなだぎ武も来るし、

楽しんでこよ。


その分4月にもお笑いを観に行くので

そっちはメンバーも結構いいのでそっちも今から楽しみ。

4月はドラゲーにお笑いと楽しみがいっぱい。

着々とそっちの計画は進んでます。

これに関しては準備など最近楽しくてしょうがない。


この前書いた雑誌で見た欲しいシューズは探したけど

結局高知には無くて、

ネットでやっと置いてる店を見つけて買った。

そして今日届いた。

多少安く手に入り大満足です。

最近ネットでの買い物が多くて

気が付けば楽天のゴールド会員になってましたw