昨夜は飲みにカラオケにと遊びまた朝寝。

起きると夕方前。

今日は美容室に髪を切りに行ってた。

このあいだ書いたが

いつも髪を切ってもらってたスタイリストさんが

別のお店に異動になり、

異動先のお店からしょっちゅうハガキも届いてたので

そのお店に初めて行ってみた。

いつものスタイリストさんに今回もソフトモヒカンなかんじにしてもらい

大満足な仕上がりに。

で髪色もこれまたいつものお気に入りの迷彩アッシュに。

お店もすごくいいかんじで気に入ってしまったw


美容室で雑誌を見てると欲しいなと思うスニーカーを発見。

早速ネットで調べてみると

どこも売り切れや取り扱ってるお店も少なくて

手に入れるのが困難。

一応ダメ元で今度高知のDEPOとかで探してみよ。

取り寄せてくれるかもしれんし。


明日は4月に観戦に行こうと思ってる

ドラゴンゲートのとある大会の

チケットの発売日ということを今日知った。

しかも昨夜先行予約をやってたと。

え~!なぜ家にいない日に限ってw

すぐに売り切れるらしいので

明日の一般発売で何とか手に入れよう。