080209_153526.jpg

ここんとこやたら遊んだりでオールな日が増えてきて

きのうも1日寝ずに今日の夕方になってやっと少し寝た。

こりゃ体にも悪いなあ。

修正していかねば。

てか今日から世間は3連休ってことにもまた気づかず。

自分の休みは今日のみ。

久しぶりにTSUTAYAで半額クーポンでDVD借りてきた。

お笑いにプロレスといつもの組み合わせ。

エロなんてもちろんなしですw

『やりすぎコージー』や『水野キングダム』

『暴走たけし軍団』など。

昔ながらのベタなたけし軍団の笑いおもしろいわ~。


ネットで春物の服を買ったのが今日届いた。

今まで自分が普段着ないタイプの服やけど

着てみるといいかんじ。


最近はずっとネットで東京の店で服を買ってるが、

このあいだ久しぶりに高知の服屋に何軒か行ったけど

あいかわらず欲しい服ないし無駄に高い。

靴も財布も服も高知じゃ欲しいの見つからん。

どっか高知にも良い店ないかなあ。