ミニッツで遊んできました♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


今日はスーラジ博多店さんでミニッツ!

先日のレースでお勉強したことを活かすべくセッティング変更でございます!


まずは、安定感を狙いすぎて曲がらなすぎたマスターズw

タイヤをテストしながらではありましたが、かなり曲がるセッティングに変更♪

なかなか良い感じでございました♪

タイヤは3種類準備するかなーってところまでは絞れてきました♪

曲がるやーつ、少し曲がるやーつ、ほぼ転ばないやーつの3種類( *˙ω˙*)و グッ!


それから、、、

ビクビクすぎる攻めすぎたセッティングのオープンw

こちらはかなり落ち着いた仕様に変更です♪

最後にNKO君がデフを少し緩めてくれたのがすごく感触良かったです♪

ありがとうございました( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

デフは軽く!かつ滑らないように!ってな感じでこれまで組んできましたが、ミニッツはすこーーーし滑る方が好みってのを初めて知りましたw


明日は山鹿RCRPさんの予定ですが、、、

めちゃくちゃ微妙な天気www


起きたら考えよ(๑•̀ㅂ•́)و✧