TRF421の弱点を1つ克服できるか?? | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


先日山鹿RCRPさんで走行した際に、少しコースフェンスに接触しただけで割れたナックル、、、

ネジが入る所からパキっと割れてますw


色々考えた結果、、、

コレ使えるんじゃね??

ってことでフィッティング(๑•̀ㅂ•́)و✧


シムで高さ調整したらあっさり付きましたw

さすが青いMTC2www

あとは走って問題なければ採用です♪


普段はスーパーGTで遊ぶマシンやから、タミヤ系のレースの時だけ純正に戻せば問題なし♪

とりあえず日曜日テストしてみよ( *˙ω˙*)و グッ!