九州大会レイアウトむずっ! | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


今日も元気にフルカテゴリー参戦だぁー!!


ってことで、まずはウレタンの敷き替えからー♪

皆さん慣れたもんで、ササッと完了!

グリップもええ感じで落ちたようです(*^^*)


九州レイアウト初見でしたが、とりあえず真ん中セクションむずっ!


なんとかかんとか走りきった結果がこちら↓↓↓

ナロー予選2位・決勝2位

速いモーターが欲しいなぁ(´๑•_•๑)


ワイド予選4位・決勝2位

なんとなくいつも無難に走るワイドw


オープン予選B2位からの勝ち上がり・決勝?位

計測器がアレで順位がよくわかりませーん

多分5位あたりか?


AWD予選4位・決勝3位

ミキシングジャイロを色々試しながらのレースでしたが、今のところミキシング無い方が安定して走るなぁーって感想、、、

設定の理屈をよく理解してないからだと思われるので、次回じっくりやってみよう♪


マスターズクラス予選3位・決勝3位

こちらもモーター、ミキシング、タイヤ、ボディなどなど走行ごとにセッティングを変更してテスト的な感じでございました

レースでテストしないとわからないことばっかりなんで、今日は収穫の多い1日となりました♪


しかし暑かった!!

お立ち台は見えやすさ・操縦しやすさよりも、扇風機近くで涼しい1番端っこをなるべくチョイスw

だって8分×5カテゴリーをあの暑さの中でこなすには扇風機横はマストなんで(​ *´꒳`*​)ふふ


さぁ!

いよいよ今度の土日はミニッツカップ九州大会でございます!

参加される方は熱中症対策も万全にして楽しんでくださいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧