今日もたくさん走れました♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


ワンズホビーさんの定例レース無事に終わりましたー( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

ある程度上がってしまったグリップを落とすため、皆さんで組み換え作業からです♪


やることがたくさんあって、さすがにピットは散らかりますなw

今日も5カテゴリー参戦!


こちらはタケちゃんタワー!

すげぇな(´。✪ω✪。 ` )


いつも元気なハイ君!

相変わらず真面目で頑張り屋さんですな♪

見習おう( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)


さっ!

レースの方は、、、

展開にも恵まれまして全てのカテゴリーでAメインを走ることができました♪


ナローツーリング予選4番

いつものRMロードスターで参戦


決勝3位

いでいパイセンのプレッシャーに耐え、何とか3位を守ってゴール!

皆さんストレートマジで速ぇっす(^_^;)


ワイドツーリング予選4番

実はワイドツーリングは苦手です(^_^;)


決勝3位

しょう君とNKO君と1ラップ差なら上出来!

これも少しスピード足らなそうな感じでしたなー


オープン予選4番

先日のミーティングチャンピオンも参戦するのでチャレンジでございます


決勝6位

途中ガチャガチャ接触したり、ガメラスピンしたりで良いとこなーし


AWD予選3番

ゾんさんに色々調整して頂き、めちゃくちゃ走らせやすいクルマに!

実は今日初めてフロントワンウェイを付けて走りましたw

スタートまっすぐ行かんのねーwww


決勝2位

しょう君や先日のミーティングチャンピオンとも一緒に走れて楽しかった♪

これメインにしたいとこですが、自分ひとりではマシンの状態を維持するのは今のところ難しそうなので要検討です


マスターズクラス予選3番

関東大会前にNKO君と走れて色々と見直すところも見つかり収穫特大でした

NKO君ありがとうございました


決勝2位

NKO君にはまったく歯がたちませんでしたが、関東大会前に良いシミュレーションができました♪


とまぁ、終わってみれば5カテゴリー中4カテゴリーで表彰台とゆー出来杉君的な結果でございました


最後にUD店長がガメラスピンの謎を教えてくださり、また、ICS設定もやり直してくださったおかげでオープンのマシンがさらに走りやすくなりました♪

店長ありがとうございましたー(*^^*)


さて、、、

来週軽くタイヤを慣らして各部チェックしたら、もう再来週は関東大会ですばい♪

久しぶりにお会いできる方々、宜しくお願い致しまーす♪