今日はワンズホビーさんで調整♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


いよいよ来週にせまったミニッツミーティングin熊本ワンズホビー!


今日はタイヤの慣らし目的でワンズホビーさんへGO!!

OPクラスのタイヤとAWDクラスのタイヤを慣らします♪

まぁまぁめんどくさい作業でしたw

頑張って次々に走らせてたおかげで、お昼過ぎにはタイヤ慣らしも終了!


その後は、なべパパ、しょう君、とーる君達とマスターズクラスのマシンでワイワイ遊んで帰りました♪

みんなセッティングが違うからか、速いところがそれぞれ違っててめちゃくちゃ面白かった♪

お立ち台は満員御礼♪

賑わってますねー( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)


来週のミーティングですが、わたくしは権利もなにもかかっていないレースなので、めちゃくちゃ気が楽ですwww

まぁ、6月の関東大会に向けてのレース慣れって段階ですな♪


あ、、、そうそう!

KOプロポに戻ってブレーキ操作は楽になりましたが、走らせてて少しだけ気になる症状が出たのでまた後日検証してみよーと思います♪