超久しぶりのデカラジ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


ミニッツミーティングやってましたねぇ!

トメちゃん速っ!エグっ!

そーいえば、マーシャルに入った時に轢かれたCKD先輩は足大丈夫かな?

ハイマウントもおもろかったですねー(*^^*)


わたくしのほうは、明日のセントラルカップに向けて、NSスピードウェイさんで2時間だけ動きの確認と回転数の確認をやってまいりました




エフワンは5000回転以下だったので、とりあえずその辺に合わせました♪

セントラルカップはナロー・ワイド混走な上に、タイヤもゴム・スポンジどちらでも良いとのこと

たぶんワイド・スポンジタイヤってのが正解なんでしょうが、ナロー・ゴムタイヤしかやったことがないので、それで走ります♪

あまりに邪魔になりそうならリタイヤしますwww


スーパーGTはTT02なのでなんも気負うことなく、たんたんと遊んで帰ろうと思いますw


それより天気よ(´・ω・`)

頼むから雨だけは降らないでくださいませ!