YouTubeみてまーす!と声をかけて頂きました♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


今日は、はじめましての方からYouTubeみてまーす!と声をかけて頂きました(^^)


いつもご視聴ありがとうございます!!


おひとりがBD10、もうおひとりがTC10♪

地元のサーキットでTC10の良いセットがなかなか見つからないとゆーことでしたので、私なりに見つけたTC10を比較的楽に走らせることができるセッティングをお教えしたところ、だいぶ楽に走れるようになったようで何よりでございました!

またぜひ一緒に遊びましょ~(⌒▽⌒)


そして、今日はあのT選手も遊びに来てくださいました♪

Older Fで一緒に遊んでもらいましたが、やっぱりT選手速かった(´∇`)


定例レースにも予定が合えば出て頂けそうなので、もう少しOlder Fを仕上げないと厳しいな(^_^;)


まだやっていないセッティングを試してみよう♪