レース参戦&祝!Schumacher嫁入り! | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


Schumacher ICONですが、無事に嫁入り出来ました♪
しかも知り合いの方が落札してくださり感謝感謝でございます!

とゆー事で、朝起きて1番に原チャで30秒のヤマト営業所へGO!
発送完了しました♪
お届けまでしばしお待ちくださいませー!

日曜日はレース参戦!
ツーリングクラスとF1クラスにエントリーです♪

ツーリングクラスは地元若手のU野パイセンに完敗でございました
地道にセッティングを試しては変更、試しては変更を繰り返しながらラジコンを楽しんでるU野パイセン!
なかなか濃ゆいメンツの中、落ち着いた走りで見事優勝♪
一緒に走ってて、U野パイセン強くなったなぁーとニヤニヤしてしまいました(笑)
おじさんも頑張ろうと練習してたらぶっ壊れました(笑)
ちょっと操作が難しいセッティングで走ってたらコレですよ(笑)
もう歳なんで、安定志向なセッティングにせないかんね(^_^;)
ツーリングは再度見直しです(T▽T)

気を取り直してF1クラス
こちらは絶好調のOlder F OF-01で参戦♪
予選、決勝ともに良く走ってくれましてTQ&WIN


↑↑↑予選はベストラップ方式
Schumacherでも見たことのないタイムで走れました♪


↑↑↑決勝は周回レース
こちらもまったく不満のない走りでございました

次のレースまでにTC10を修理しつつ、Older Fのインドア仕様のシェイクダウンもせねば!!