Hちゃん!すごいタイムだ!! | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


Hちゃん速かった!マシンは無限MTC2!!

多分14.0秒って17.5Tだとコースレコードじゃね?

すごっ!!

↑↑↑一番下のタイムがHちゃん


わたくしはAXON TC10をS原先生に手伝って頂きながらいろいろ試してタイムアタックしましたが14.2秒(^^)

決して14.2秒は遅いタイムではありません(笑)

Hちゃんが速すぎるだけ( ̄∀ ̄)


TC10はなかなか攻撃的なセッティングで安定させるのがまだ難しい感じですが、もう少しで自己ベスト更新です♪

次は13秒台目指して帰ってメンテしまーす♪