AXON TC10 シェイクダウン!! | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


やってきましたー!

AXON TC10シェイクダウン!!

心配された天気も全然大丈夫でした♪


めちゃくちゃ晴れてるし(笑)


気になったんでしょう、、、

AXON TC10ユーザー現る!(笑)


いよいよコースイン!!


雨続きで路面状況が良くない中、安定しつつも鋭いリア旋回!!

コーナリングスピードが上がってるとは聞いていましたが、めちゃくちゃリア旋回が速いです♪


ノーズがすっと入って、リアがクルっと素早く旋回するので、とても走らせやすい印象♪


2パック目はフロントをプログレッシブスプリングに変更して走りましたが、私はこちらのほうが好みでございました(^^)


ちなみに私のTC10を試乗された方ですが、お買い上げ確定のようです!


Go!Go!くろちゃんねる☆にシェイクダウン動画をアップしました~!

AXON TC10シェイクダウン!

これは戦闘力高そうです♪