こんばんは。
雅庵です。
ペコっm(__)m

皆様は、お元気にお過ごしでしたでしょうか?

私は、この1年、人生において、悲しい事、嬉しい事、公私に渡って色んな事がありました。
そして、まだまだ人生の修行中です。
そんな毎日を送っています。

そんな中この人ですダウン
{5B75634B-73C3-48D9-8AE0-7812C4BA25B2:01}
ラモヤン(^^;;
もう20才を過ぎてますが・・・
頑固さと元気さは、変わりません(; ̄ェ ̄)

そして、珍しくアップの写真をダウン
{932A1A11-D1DA-4AFD-BD28-50DD7A1F5277:01}

ラモヤン「珍しく写真撮るんだから、綺麗に撮ってよ!」

雅庵「はい・・・新しいdocomoのiPhoneなんで綺麗だと思いますが(^^;;」

ラモヤン「じゃあ、斜め45度、フラッシュは、イヤよ(・ω・)ノ」

雅庵「どれだけエラいんだ_| ̄|○」

相変わらずワンシーンでした。

今日も良い夜になりますように\(^o^)/