おはようございます。
そして、お久しぶりです。
雅庵です。
ペコッm(_ _ )m

「後厄」というのは、存在するんだなぁ~なんて感じたここ1年の4分の3を過ぎようとしています。
あまり、隠すつもりもないのでそのままブログで残しておこうと想います。

前回のブログを書いた後から、何となく調子が今一の状態が続きまして・・・
※手術の内容とは違うんですが笑

お薬の副作用の一つらしいのですが、「アカシジア」という病気になりました。
これが・・・なんともキツイ病気でして、別名「着座不全症」だったかな?
座る事が出来ないんです。
ひたすらに家を歩き廻ります。
ご飯もバナナやゼリーを歩きながら食べる。
睡眠は今がチャンス!という時に1時間ぐらいが限界です。

こんな日が丁度オリンピックをやってる8月1日~始まりました。
※なのでオリンピックは、全くわかりません(´_`。)

さすがに2週間歩き続けると痩せます。24時間テレビなんか軽いもんです。
8月20日に入院を決めました。

そして、入院の日。「アカシジア」が治っちゃいました。(;°皿°)
座れます。笑顔です。食欲もあります。(゚_゚i)
先生「落ち着いてるじゃないか!笑顔なの???」
雅庵「はい・・・ なんだかいい感じになって来ちゃいました・・・」
先生「。(;°皿°)」

まあでも、折角だからきちんと治そうと9月25日まで入院しました。
色んな方に出会い、色んな人生の方に出会い良い経験をしたなぁと想っています(^人^)
※石好きの方が居たり、サッカー好きの方が居たり。

ただ一つわかったのは、「◯川きよし」のお姉様方への人気は半端じゃないという事です。
ズンっ ズンっ ズンドコ「きよし!」この「きよし!」を叫ぶ人数の半端ではない事。(;°皿°)
お姉様方「雅庵は、きよししらないの?」
雅庵「・・・詳しくは・・・(;^_^A」
※その後、雅庵もお姉様方に混じって「きよし!」と叫んでいた事は言うまでもありません・・・

入院中にレクリエーションの時間もあったりして作った作品ダウン


本当は湯呑みを作るつもりだったんですけど、ぐい飲みみたいになっちゃいました| 壁 |д・)

今は、月・火・水・金とお料理をしたり、スポーツをしたりしています。
ちなみに先週は、こんな料理を作ったりダウン


今週は、こんな料理を作ったりダウン


カツの中にチーズが入っています\(^_^)/

そんなこんなで、毎日夜は「おやすみ3秒」状態です。

ー教訓ー
●厄除けの代金は、ケチらないようにしよう!
※去年より、ひとつ安いコースにしたんですよねっ(;^_^A

●悪い時も人生ありますが、自分を見つめ直したりする事で、より人間として成長します!

不定期ですが、また御守りのご依頼をお受けしたり、作った料理を載せたり、ラモヤンの近況も載せたり出来たらって想っていますm(_ _ )m

今日のラモヤンダウン

雅庵「ラモヤン。久しぶりにお写真を・・・」
ラモヤン「1ヶ月もほったらかしにしといてヽ(`Д´)ノ そんな軽い女じゃないわよっ゛(`ヘ´#)」
雅庵「。(;°皿°)」

やはり、女性とは恐ろしい生き物である・・・。

今日も読んで頂きました方が、良い日になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ