こんにちは。
雅庵です。
ペコッm(_ _ )m

いつもの事なんですが、あの人を探しに雅庵1階へ行った時の出来事です。

雅庵「ラモヤーーーーン!!!」
全く返事がありません(-"-;A
これは、いつものことです。
雅庵「(°Д°;≡°Д°;)」
いつものところにも居ない・・・

そして、ふと歩いているとダウン

雅庵「あーーーーーーーーっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
ラモヤン「みつかったかっ・・・(-""-;)」


雅庵「ラモヤン 何してるの?」
ラモヤン「今日は、天気が良いから日光浴に決まってるでしょ(`・ω・´)」
雅庵「じゃー その気持ちいい気持ちで一枚三 (/ ^^)/」
ラモヤン「撮り方はぁ~ わかってるわよねっ?」
雅庵「・・・。(;°皿°)」

相変わらずの朝の一幕でしたm(_ _ )m

ちなみに16時現在のラモヤンです…ダウン



そして、今日のブレス組んでみました。
テーマ「発見」ダウン
$雅庵の天然石でのんびり癒しブログ

$雅庵の天然石でのんびり癒しブログ

$雅庵の天然石でのんびり癒しブログ

$雅庵の天然石でのんびり癒しブログ

アクアマリン14mm
ラベンダーアメジスト12mm
アメトリン11mm
シトリン10mm
スターカット水晶10mm

毎日一つ小さな事でもいいから「発見」出来たらいいなって想います。

今日も良い日になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ