おはようございます。
そして、お久しぶりです。
土曜日に公園を歩いていたら「断水します」の放送で家に帰ったのですが、水を溜める事が出来なかった雅庵です。
ペコッm(_ _ )m

メール、メッセージなどありがとうございましたm(_ _ )m
実は、「軽度のヘルニア」になってしまいまして・・・(・・;)
これっダウン

低反発マットとコルセットのお世話になっておりました。(;°皿°)

なんだか「携帯が持ちにくいなぁ~」「脚がつりそうな感じがするなぁ~」から始まって、よくなったり悪くなったりしていたのですが、「椅子に座れない」「お箸を持つのがつらい」「フローリングを素足で歩くのが辛い」なんて状態でした・・・。

原因は、おそらくなんですけど・・・「ジムのし過ぎ」かなっと・・・!(´Д`;)
※ジムの器械の使い方は、良くインストラクターの方に習いましょう!!!

約3週間、電気の治療とマッサージとこれをしましたダウン
$雅庵の天然石でのんびり癒しブログ-普段ネックレス2
「はり・・・(*´Д`)=з」
いえ「φ(.. ) ←こんな感じの針治療」をしましたm(_ _ )m

おかげさまで8割ぐらい良くなりました\(^_^)/

そんな中一人相変わらずの方がいます・・・
この人ダウン

雅庵「フローリングにそのまま座ってる| 壁 |д・)」


雅庵「なんだかかっこつけているのかっ(-з-)」


雅庵「おいっ!ラモヤン!お前背中曲がっているけど・・・ヘルニアじゃないだろうなぁ~| 壁 |д・)」


ラモヤン「ヘルニアなわけがないでしょっ\(*`∧´)/ 何度も私の後ろ姿みてるくせにぃ~」
雅庵「えーーーっ・・・(・・;)」


ラモヤン「私は、金環日食をみているの!邪魔しないでっ(`・ω・´)」
雅庵「失礼しました・・・m(_ _ )m」

偉そうな人は、相変わらずでした・・・。(;°皿°)

いろんな事がありましたが、そこから学ぶ事、これから気をつけようと想う事がたくさんありましたm(_ _ )m
まずは、「健康!」これが一番ですねっm(_ _ )m
朝とか夕方の散歩。心もスッキリして楽しいですよっ!

今日も読んで頂きました方が、良い日になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ








Android携帯からの投稿