おはようございます。
雅庵です。
ペコッm(__)m

朝6時頃は、まだまだ寒い柏地方。
昨日までは、ちょっとジムでのトレーニングを変えたら筋肉痛が・・・(・Θ・;)
携帯を持つ手が震えていました。
※決して変な事をしているのではありません| 壁 |д・)

今日は、快晴\(^_^)/
太陽と青空をみると何だかやるぞーーーっ!って気持ちになります。
そして、もう一つあると尚気持ちが元気になりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日のブレスを組みました。
テーマ「樹々のある生活」ダウン

久しぶりに糸魚川翡翠を!
結構濃淡のある一粒なんですが、本当に「緑のラリマー」みたいです笑


グリーンガーネットも光を浴びて、何だか癒されます!


アメジストエレスチャル、天然シトリンも朝日を浴びて周りを照らしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆


「早く桜がみたいなぁ~(*´Д`)=з」なんて想いがついついモルガナイトを。
アメトリンに上手く焦点があわなくて残念ですが・・・一枚目のお写真でm(_ _ )m

糸魚川翡翠14mm
モルガナイト12mm
グリーンガーネット12mm
アメトリン11mm
天然シトリン10mm
アメジストエレスチャル10mm

そして我が家にはもう一人・・・外を眺める方が・・・ダウン

なんだか、見事にだらしなーーーいしっぽがっ| 壁 |д・)

上にカメラを向けるとっダウン

雅庵「ラモヤン!お外見ちゃって、バルコニーに来たらっ?」
ラモヤン「あっ!見つかったΣ(・ω・ノ)ノ!」


雅庵「いい天気なんだから、2階の方が気持ちいいよっ」
ラモヤン「べっ・・・べつに外は興味ないわよっ」
雅庵| 壁 |д・)
ラモヤン「私は、花の方が好きなのよっ(`ε´)」


雅庵「ほんとうにぃ~?」
ラモヤン「・・・」
ラモヤン「もう2階に行かないぞっ(`ε´)そんな事いうとっヽ(`Д´)ノ」
雅庵「・・・。(;°皿°)」

たった今、母に抱かれて2階のバルコニーにラモヤンは連れて来られたのであった( ̄ー ̄;


ラモヤン「気持ちいい~~~三 (/ ^^)/」

雅庵| 壁 |д・)・・・(・Θ・;)
「どれだけ偉いんだっ(・・;)」

読んで頂きました方が、今日も良い一日になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ

ー告知ー
2月下旬の御守りのご予約を受付致しますm(_ _ )m
※この頃メールが上手く受信出来るときと出来ない時がありまして、お返事が遅くなりましたらごめんなさい。






Android携帯からの投稿