おはようございます。
雅庵です。
ペコッm(__)m

昨夜は、雪が降った柏地方。
道路には、積もりませんでしたが、車には積もっていまして、朝から一仕事してきました(;^_^A

一昨日は、お墓参りと「厄除けに」ダウン

寒川神社にいつも通り御参りしてきました。
平日だったからか、人も少なくて「柏市・・・雅庵!」としっかり名前が聞く事が出来ました\(^_^)/
※去年は、三人のお坊さんが名前を読んでいて、とても聞き分けられる感じではありませんでした(´・ω・`)

自分の中で、きちんとやっておきたいって想った事が無事に終了して、なんだか清々しい気持ちと、
また、頑張るぞぉ~o(^▽^)oって気持ちが湧いてきました!

今日のブレス組みました。
テーマ「節目」ダウン

なんだか、「見た目の情熱!」って感じのインカローズ。


そして、「心の情熱!」って感じのモルガナイト。
「純粋な気持ち」のブラジル産ローズクオーツ
「心の目」を表現したくてキャッツアイクンツァイト


ちょっと久しぶりなピンクコモンオパールでナチュラルな気持ちに!


インカローズ13.5ミリ 12ミリ
モルガナイト12ミリ 10ミリ
ブラジル産ローズクオーツ12ミリ
キャッツアイクンツァイト12ミリ
ピンクコモンオパール10ミリ

何かすごーい信仰心がある訳ではないのですが、お寺や神社に行くと「シャキーン!」と心も身体も引き締まりますm(_ _ )m
※お腹も引き締まってくれたらいいんですけど・・・。(;°皿°)

そんな中、一人引き締まらない人ダウン

この写真は、お風呂から出て来た母を待ち伏せて・・・
ラモヤン「ご飯もう少しほしいんですけど・・・」って訴えているところ(;^_^A


もう一枚、2階に上がるしょっと下で
ラモヤン「雅庵!1階のこたつの電気がついてないからつけてヽ(`Д´)ノ」
ときたところです・・・( ̄ー ̄)

一枚目は、「お願いしますぅ~」
二枚目は、「つんっとしたような・・・」

やはり、私には、非常に強気で偉そうなラモヤンであった・・・| 壁 |д・)
人によってどれだけ偉そうなんだっ。(;°皿°)

読んで頂きました方が良い週末になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ




Android携帯からの投稿