こんばんは。
雅庵です。
ペコッm(_ _ )m

今日も、脂肪を燃焼してきました\(^_^)/
そして、サプライズがありました\(^_^)/
運動もしたし、今日は「いいんです!!!」

こちらダウン

お手紙に奇麗なラッピング!


そして、手作りのチョコレート!
クランチ大好きです!
凄く食べやすくて、パクパクっと・・・半分食べちゃいました
( ̄* ̄ )←チョコレートを噛み締めておりますm(_ _ )m

めちゃくちゃ美味しかったですo(^▽^)o
※ホワイトチョコレートもあったんですけど、撮影した後に気がつきました(;^_^A

今日は、「バレンタインデー」だったんですねっ!
御守りを組ませて頂いた方からでした。
お手紙を読ませて頂き、そしてチョコレートを頂いて・・・手作りの「温かさ」がありました。
※表現が下手くそでごめんなさいm(_ _ )m
本当に有り難うございますm(_ _ )m

明日は、妻が休みなので、二人で「お墓参り」と「厄除け」に行く予定です。
節分も終わり、自分自身の節目の前に、凄くハッピーな気持ちでした\(^_^)/

「ラモヤンには食べさせたら駄目」と書いてありましたので・・・ダウン

※本日は、珍しく、家族全員居ない時間があり、ラモヤンは、撮影を拒否した為・・・ちょっと前の写真で・・・

雅庵「ラモヤンにも、メッセージ頂いたんだから、1枚撮らせてっ!」
ラモヤン「ふんっ・・・」
雅庵「・・・」
※その後、1階にはまだ行ってないのである。そして、ラモヤンも2階には来ないのであるm(_ _ )m

今日も読んで頂きました方が、良い夜になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ



Android携帯からの投稿