おはようございます。
雅庵です。
ペコッm(__)m

とうとう決意を行動に!
日曜日に、ジムの入会手続きをしました!
2月からは、いよいよ「ウェストマイナス3㎝」へ向けて始動しようと想います(^-^)

週末にご依頼頂きました御守りをご紹介\(^o^)/
テーマ「心しなやかに」ダウン

まずは、いつもながらにお並べさせて頂きまして、「OK」を頂き、組ませて頂きましたm(__)mダウン

モルガナイトの綺麗な14ミリ(^_^)

ブラジル産ローズクォーツやアクアマリンで、透明感を!

ピンクコモンオパールやモルガナイトで温かさを!

手首の裏には、ブルーレースアゲートで、ストレスが川の様に流れます様になんて(^-^)

モルガナイト14ミリ 10ミリ
ブラジル産ローズクォーツ12ミリ
アクアマリン10ミリ
ブルーレースアゲート10ミリ
ビンクコモンオパール10ミリ

何だか、「パステルなお花」のような\(^^)/
太陽を一杯浴びて、キラキラ光る!

雨の日、晴れた日、曇りの日。
色んな日を乗り越えて、綺麗な花が咲く!

雨の日だけでも、晴れの日だけでも、花は、咲かないですもんねっ(-_-;)

ご依頼頂きました方も色んな日、色んな時があると想います。
でも、きっと花が開く為の毎日何だろうなって、ちょっと御守りを見た時に、深呼吸して頂けたら嬉しいなって想っています(^-^)
良い御守りになりますように!

そして、雅庵は、いつものようにラモヤンのところへダウン

雅庵「ラモヤン!おはよー(^-^)」
ラモヤン「来るなよっ!」
雅庵「...」
ラモヤン「太陽の下でねるんだからねっ!」
雅庵「...」

今日も、木枯らしが吹くほど偉そうなラモヤンの態度であった。(;°皿°)

雅庵「雨にも負けず、風にも負けず...(-_-)/~~~」と呟きながら二階へ(゜゜;)\(--;)

本日のラモヤンダウン

寒かったのか、一人でこたつを占領しています(-_-)

どれだけ偉いんだ┐('~`;)┌


今日も読んで頂きました方が、良い日になりますように\(^o^)/




Android携帯からの投稿