おはようございます。
雅庵です。
ペコッm(__)m

明日は、いよいよ決戦の日。
「健康診断」が午後からあります(((・・;)

前回、「人生初のメタボ気味です」と言われてから、夕飯をなるべく少なくバナナダイエットをしたりもしました。

お正月を越えて、ちょっぴり太り、再度ラストスパート!
何とか75キロ前後で\(^^)/なんて思っています。

そんな気持ちを伝えようとラモヤンのもとへダウン

椅子の上にいました。

雅庵「ラモヤン相談があるんだけど...」
ラモヤン「今は、ゆっくり外を見てる時間なの!」

雅庵「なんか...ドラマである刑務所に面会に来た人みたいだ(^∧^)

ラモヤン「二度と来るな(゜o゜)\(-_-)」
雅庵「...」

偉い人に相談しようとした私が間違いであった...(((・・;)

読んで頂きました方が、良い一週間になりますように\(^o^)/








Android携帯からの投稿