おはようございます。
雅庵です。
ペコッm(__)m

土曜日に入院した父が、昨日退院しまして、やっと家族全員が揃いました(^_^)

ラモヤンも「やっと全然揃ったか」と偉そうにしています(・・;)

今日のブレスを組みました。
テーマ「個性」ダウン

毎回書きますが、本当に青空に白い雲のような感じがします。

白ラブ\(^^)/
何だかこのレインボーを見てるだけで落ちつきます。

アメジストエレスチャルを中心に撮りましたが、水晶にもアメジスト、アメトリン、シトリン。色んな個性があります。

アメトリンって、何だか「変化してる!」って感じで凄く好きです。
冷静に考えて、明るい未来が見えてくるような!
※あくまでも私の想像なんですけどねっ(((^_^;)

ラリマー14ミリ
レインボームーンストーン12ミリ
ラベンダーアメジスト12ミリ
アメトリン11ミリ
天然シトリン10ミリ

石達も人間も、個性がありますねっ。
好きな人がいれば、嫌いだなって思う人がいる。
全ての人に好かれるって、難しいし、「自分」を持っている方だったら尚更じゃないかなって想います。

悪い個性ではなく、いい個性を伸ばしたいですね\(^^)/
※お前は、主夫としてもっとがんばれ(゜o゜)\(-_-)

昨夜、嬉しいご報告が!ダウン

無事に届きましたとご報告が\(^^)/
私は、この瞬間が嬉しく、また、はじまりだと思っています。
良い御守りになって頂けたら嬉しいなって願っています!

追記

もう一つ、無事に届きましたとご報告が\(^^)/
丁度、一年前にお作りした御守りと一緒にお写真を頂きましたm(__)m
私を信頼してご依頼を頂きありがとうございます。
本当に感謝です。


ちょっとみぞれの混じった柏地方です。
さぁ!寒さに負けずがんばりましょう!
※こたつでいっても説得力が、、、(゜゜;)\(--;)

今日も読んで頂きました方が、良い日になりますように\(^o^)/








Android携帯からの投稿