おはようございます。
初のphotonでの投稿になります。
ペコッm(__)m

今回ご依頼頂きました方は、いつも一緒懸命に頑張っていらっしゃる方です。

御守りをお組みしました。
テーマ「勇気の印」ダウン

まずは、お並べ致しまして、「ok」を頂きまして、組ませて頂きましたダウン

柔らかいモルガナイトを

横にはアクアマリンで冷静な気持ちを

スターカット水晶をハサミながら、ブルーレースアゲートを

そして、ご希望のロードライトガーネットで勇気を\(^_^)/

モルガナイト14ミリ 10ミリ
アクアマリン12ミリ
スターカット水晶10ミリ
ブルーフローライトファントム10ミリ
ブルーレースアゲート10ミリ
ロードライトガーネット11ミリ

生きていたら、嫌な事、きつい事、病気になる事は、必ずあります。
そんな事があるから、嬉しい事があったり、未来が開けてきたりするのかもしれません。

身体が頑張ったから休みなさい!っていっているときは、焦るかもしれませんが、きちんと休む事も未来の為。
そのあとに、頑張る勇気、仕事への喜び、助けてくれる仲間への感謝がより深まるかもしれないなって感じます。

ご依頼頂きました方の、良い御守りになって頂けたら嬉しいです(^-^)

追記
今日のラモヤンダウン

何か新しい携帯(・・;)
そんな顔をしています(゜o゜)\(-_-)

今日も読んで頂きました方が、良い日になりますように\(^o^)/








Android携帯からの投稿