おはようございます。
Androidにまだ、全然慣れてない雅庵です。
ペコっm(_ _)m

お作りした御守りを連絡帳に登録しようとしたら、間違って電話してしまったみたいで…完全に不審者状態です(゚O゚)\(- -;
※発信履歴を見て驚きますΣ(゚д゚lll)

今年初の御守りを組ませて頂きました。
テーマ「広がる視野」ダウン
photo:01


まずは、何時もながらにお並べさせて頂きまして、
photo:02


アクアマリンに「虹虹」\(^o^)/
何だか、ラッキーな気持ちになります。
「OK」を頂きまして、組ませて頂きました。ダウン
photo:03


アクアマリン…いいですね!

photo:04


ブラジル産ローズクオーツ!
ローズクオーツは、ご指示を頂きました!

photo:05


マダガスカル産ローズクオーツ!
これでもかっ!って感じですが、表情が違う事を楽しんで頂きたいなと(^。^)

photo:06


ピンクコモンオパール!
やっぱりより魅力的な女性に、しっとり感のある石を\(^o^)/

追記
太陽が出てきたのでパチリとダウン
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



アクアマリン14ミリ
ブラジル産ローズクオーツ12ミリ
マダガスカル産ローズクオーツ10ミリ
ピンクコモンオパール10ミリ
ブルーレースアゲート10ミリ

とても、しっかりとしたメールのやり取り。
きちんきちんとしたお仕事をされていらっしゃるんだろうなって感じましたm(_ _)m

お仕事もフライベートも、マイペースにより魅力的になって頂けたら嬉しいなって願っています\(^o^)/

何だか曇りで、心もくもりがちですが、背筋を伸ばして、今日も頑張りましょう!

今日も、読んで頂きました方が、良い日になりますように\(^o^)/