こんばんは。
雅庵です。
ペコっm(_ _)m

今年一年、色んな事がありました。

震災で何回も福島を行き来したりしました。ダウン
photo:01


色んな方から、温かい物資を頂きありがとうございましたm(_ _)m
まさか、妻の両親を迎えに行った時に、爆発にあうなんて…想いもしませんでした。
また、美味しいお米が食べれると信じています。
photo:07



ベトナムのホーチミンに行きましたダウン
photo:02


社会主義国を肌で感じました。
戦争とは…について、考えさせられました。

韓国のソウルに行きましたダウン
photo:03


とにかく、ご飯が美味しく、エステが凄い!
そして、日本から近い!
ハングル文字が全くわからない(゚O゚)\(- -;
※3月3日からまた行きます。

レイソルが優勝しましたダウン
photo:04


「信じて一生懸命頑張れば、願いは叶う」を学びました。
本当に、勇気を貰いました。
※来年の年間指定シート更新しましたm(_ _)m


そして、「石」を通して、色んな方々と出逢い、助けられたり、励まされたり、一杯のご縁を頂きましたm(_ _)mダウン
photo:05


私をご信頼頂き、ご依頼頂きました方々ありがとうございますm(_ _)m

今年、最後のブログ更新となりますが、来年もマイペースに、「石」を通して、くだらな~いブログを…
そして、この人ダウン
photo:06


ラモヤン共々、ゆる~い気持ちでみて頂けたらと想いますm(_ _)m
※御守りも頑張ってお作り致しますm(_ _)m

では、お読み頂きました方が、良い年末になりますように\(^o^)/





iPhoneからの投稿