こんばんセヨ。
雅庵です。
ペコっm(_ _)m

夕方には、雪もチラつき、池も凍るような気候の中、ソウルの観光をしましたm(_ _)m
罰ゲームのようです(-。-;
※一部、ガイドさんの趣味の店やガイドさんのお母さんのプレゼント、妻のまた、カタツムリとアロエクリームを…

まずは、風景編 ちょっとだけ。
※地名は、似ていて覚えられませんでした(゚O゚)\(- -;
photo:01


photo:02


ガイドさんの趣味で何故か楽器の問屋街に(^^;;
photo:03


スタバなんですが…マークないとわかりません(^^;;
photo:04


photo:05


メトロなんですけど、日本語の表記があり迷わずチケット買えて便利です!

そして、食事編ダウン
朝食
photo:06


肉のスープなんですが、味がなく、塩を沢山入れて食べましたが…珍しく外れ_| ̄|○

昼食
photo:07


石焼ビビンバ!
これは、やはり美味しかった\(^o^)/

屋台にて
photo:08


揚げた中に黒砂糖が入ったおやつ。
並んでいたので、食べてみました!
熱々で美味しかったです\(^o^)/

photo:09


屋台で食べるトッポッギ。
辛かったですが、中に厚揚げとお餅で美味しかったです\(^o^)/

夕飯
photo:10


牛肉のジンギスカンみたいなのです。
※名前忘れました(゚O゚)\(- -;
これもめちゃくちゃ美味しかったです\(^o^)/
ご飯で食べてよし、野菜にくるんで食べてよしです(^○^)

簡単なソウル旅行の感想ですダウン
●ご飯は、とにかく美味しかったです。色んな場所でチャレンジしても良いと想います(^○^)
●交通手段は、なるべくメトロを。
タクシーもそんな高くないようですが、渋滞だらけです。
●目的は、買い物と食事とエステ。
女性の方には、たまらないようです。

明日は、4時起きで帰ります!
また一つ、世界が広がりました\(^o^)/
※一杯書きたいのですが、レイソルが気になるので…(゚O゚)\(- -;

読んで頂きました方が良い夜になりますように\(^o^)/






iPhoneからの投稿