おはようございます。
頭が寒くて目が覚めた雅庵です。
ペコっm(_ _)m

昨日は、また一つ、「レイソルの歴史に一ページ」が…(T ^ T)

感慨深いです。

土曜日以降、ニュースで「柏」の文字を見ない日がない!
レイソル、通り魔、レイソル、通り魔の繰り返しです(-。-;
※早く捕まえてくださいm(_ _)m

今日のブレス組みました「VITORIA」ダウン
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



インカローズ14mm 12mm
レインボームーンストーン12mm
ピンクコモンオパール10mm
マダガスカル産アクアマリン10mm
マダガスカル産モルガナイト10mm

豊田スタジアムで、平日の19時45分キックオフという事もあり、ガラガラのスタジアムでしたが…熱い気持ちと、冷静な判断で「2-0」良く勝ちました\(^o^)/
※国立や埼スタ、日産なら行ったのに_| ̄|○

次の試合は、日曜日!
私も行きたいのですが…これダウン
photo:05


明日から「ソウル」に∧( 'Θ' )∧

来年のアジアチャンピオンズリーグの視察に…(゚O゚)\(- -;
※リーグ戦ばかり考えていて、CWCがあるのを忘れてましたm(_ _)m

と、いう訳で日曜日は、もしかしたら「ソウル」でテレビ観戦か、または、「プルコギ」食べてます(゚O゚)\(- -;

今日は、ラモヤンは、コタツの為以前の画像をダウン
photo:06


まあ、こんな感じです(-。-;

明日から月曜日は、もしかしたら「ホーチミン」の時の様に、iPhoneから写真を載せるかもしれませんm(_ _)m
※期待しないでください。

では、今日も良い日になりますように\(^o^)/



iPhoneからの投稿