おはようございます。
雅庵です。
ペコっm(_ _)m

久しぶりのブログになります。
一週間、起きても、寝ても、「レイソル」で頭が一杯でした。

サッカーに興味がない方も多いと想うので、結果だけダウン
photo:01


photo:02


photo:03


優勝\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

柏に引越しして来て、即J2降格。
翌年、年間指定シートを買って即J2優勝とJ1昇格決定!
今年、J1優勝!

何だか、地獄と天国をみた様な、夢みたいな話です。

今日のブレス組みました「レイソル」ダウン
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


モルガナイト14mm 10mm
天然シトリン12mm 10mm
ファイアークオーツ10mm

本当に、元気を貰いました。
レイソルの皆さん「ありがとう」。

「継続は力なり」
まさに、その言葉を肌で感じましたm(_ _)m


そして、今日のラモヤンダウン
photo:08


妻を駅まで送りに行こうと一階に降りたら、玄関にいました\(^o^)/

photo:09


雅庵「ラモヤン、本当は…私の事、好きでしょ(o^^o)」
ラモヤン「おはよう…」

photo:10


雅庵「別に隠さなくてもいいのに…」
ラモヤン「お腹すいたのに、お母さんが、起きないから待っているのヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
雅庵「…」

どれだけエライんだ_| ̄|○

今週も読んで頂きました方が、良い一週間になります様に\(^o^)/




iPhoneからの投稿