おはようございます。
雅庵です。
ペコっm(_ _)m

土曜日は、レイソルの最終ゲームを観てきましたダウン
photo:01


セレッソに先制を取られながら、最後に1-1の引き分け。
最終戦に浦和レッズのアウェーに勝つと優勝です。

土曜日から、ちょっと調子の悪いラモヤン(T_T)
寒いからか、レイソルが引き分けたからか、イマイチ食欲が無くコタツでねてばかりいました(T_T)

今日は、ダウン
photo:02


おっ!キチンと朝、妻が出勤するのを待っている(^○^)

雅庵「ラモヤンおはよう」
photo:03


ラモヤン「遅いよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

photo:04


ラモヤン「昨日のオリンビック代表みた?」
雅庵「みたよ!酒井も大津もがんばっていた\(^o^)/」

photo:05


ラモヤン「良く、ゆっくり眠れたなっ(♯`∧´)」
雅庵「えっΣ(゚д゚lll)」

photo:06


ラモヤン「とりあえず、お腹空いたからご飯用意するように(゚O゚)\(- -;」
雅庵「どれだけ…エライんだっ_| ̄|○」

大津のチャント(原曲 お嫁サンバ)
おおつゆうきは、おおつゆうき
おおつゆうき おおつはミステリー
おおつゆうき おおつゆうき
おおつゆうきを、止めないで
を口にする雅庵であった…

さあ、11月もラスト!
一日一日を大事にいきましょう(^-^)/

では、読んで頂きました方が良い日になりますように\(^o^)/






iPhoneからの投稿