おはようございます。
応援に熱が入り手がおかしい雅庵です。
ペコっm(_ _)m

iPhoneを持つのがやっとなんで、昨日の画像だけダウン
photo:01


柏からレイソルサポーターが長蛇の列です。
photo:02


エスパルスサポーター
チケットは、完売。

結果1-2
レイソルの逆転勝ち\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:03


みんなが心一つに応援しました。

photo:04


ありがとう。選手達。
ラスト二試合も信じてます。

そして、由比SAからの「ご褒美の富士山」ダウン
photo:05


柏から遠征した、サポーター達が一杯でした。

※その後、事故渋滞で家に着いたのは、9時でした_| ̄|○

「心を一つにした時のパワー、本当に日本平行ってよかった」

信じてます。
また、レイソルからパワーをもらいましたm(_ _)m

※応援が熱くなってしまった為、ブレスを組めなくてごめんなさいm(_ _)m

今週も読んで頂きました方が、良い一週間になりますように\(^o^)/
※昨日、コメント下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m



iPhoneからの投稿