こんにちは。
雅庵です。
ペコっm(_ _)m

今日は、父と母は、定期健診の為にお出掛け。
妻を今、駅まで送って帰ってきました。

と、いうわけで、ラモヤンと2人でお留守番です(^^)

雅庵「ラモヤンただいま」
ラモヤン「…」

リビングに行くとダウン
photo:01


いつも通り、水を飲んでました(^^;;

二階に行き、荷物を置いて、
さて、ラモヤンと語り合おうと一階にいきましたらダウン
photo:02


もう…寝る準備してます(-。-;

雅庵「ラモヤン!」
ラモヤン「邪魔しないでっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
photo:03


もう寝る準備万全でした(T ^ T)

今日も寂しく二階に帰る雅庵であった_| ̄|○

今度の日曜日は、これダウン
photo:04


静岡までレイソルの応援に行ってきます(^-^)/
雨の予報なんで、ポンチョ来ての応援かなっ(^^;;
選手達を信じて熱い応援してきます\(^o^)/
photo:05



読んで頂きました方が、良い週末になりますように\(^o^)/



iPhoneからの投稿