おはようございます。


自然を満喫した雅庵です。


ペコッm(_ _ )m




題名を見ただけでゲンナリしてる方がたくさん居そうな・・・| 壁 |д・)




昨日、福島から帰って来て作った煮物ダウン




雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


大根にも色んな種類があって、これは、「おでん大根」って種類らしいですΣ(゚д゚;)


そのままの名前なんですけどねっ。普通の大根より柔らかくてとけるそうです\(^_^)/


※妻の実家で栽培した「おでん大根」・妻作・雅庵食べるのみ




そして、ブログでお見せした「もみじ」拾ってきましたもみじダウン




雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


なんとも言えないグラデーション(*´Д`)=з


人工で作りたくてもなかなか出来ない色合いですよねっ!




今日のブレス作りました。


テーマ「11年11月14日 いい年のいい石」ダウン




雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


久しぶりに「糸魚川翡翠」を!大好きですからねっ




雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


グリーンのグラデーションにしたくて、グリーンガーネットとマダガスカル産アクアマリンのグリーンに近い色をチョイス!



雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


ラベンダーアメジスト、アメトリン、天然シトリンって、「勝利の方程式」のような・・・(笑)



雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


グリーンアメジストと天然シトリンの並び。これも私の凄く好きな並びです。



雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


あえて、もう一度マダガスカル産アクアマリンのナチュラルなグリーンを・・・


これも、人工では出来ないグラデーションだなぁ(*´Д`)=з




糸魚川翡翠14mm


グリーンガーネット12mm


マダガスカル産アクアマリン12mm


グリーンアメジストスターカット12mm


ラベンダーアメジスト12mm


アメトリン11mm


天然シトリン10mm




11月14日(いい石の日)月曜日、身体中に自然と酸素を感じて頂いて、お仕事に家事に頑張ってほしいなぁ~なんて\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


※私は、洗車でも・・・| 壁 |д・)




今日の「ラモヤン」ダウン




雅庵の天然石でのんびり癒しブログ


ラモヤン「何しにきたのよっヽ(`Д´)ノ」


雅庵「いつも、同じような写真なんで、別な雰囲気のラモヤンの写真を1枚・・・」


ラモヤン「あなたは、朝のお手入れ前の女性の気持ちがわからないのねっ゛(`ヘ´#)」


雅庵「・・・((゚m゚;)」




ちょっぴりセクシーなラモヤンであった・・・どれだけ偉いんだ。(;°皿°)




今日も読んで頂きました方が、良い日になりますようにヽ(゚◇゚ )ノ