おはようございます。
完全な風邪をひきました雅庵です。
ペコっm(_ _)m

寒気とダルさと頭痛がすごかったんですが、やっと頭痛だけになりました(^^)

そんな中、
妻「更年期障害じゃないの?」
雅庵「…(-。-;」

1番立場の弱い雅庵のガラスのハートが…_| ̄|○
砕けました(゚O゚)\(- -;

今日は、ラモヤンのみでお楽しみくださいm(_ _)mダウン
photo:01


いました。ラモヤン\(^o^)/
今日の朝刊の上に…((((;゚Д゚)))))))

photo:02


雅庵「ラモヤン、特売情報でもみてるの?」
photo:03


ラモヤン「あら、来ていたの?敷物の上じゃなきゃ寒いから居ただけよっ」
雅庵「…」
photo:04


ラモヤンは、移動して椅子の上から、外の風景を堪能しています(^^;;

そして、ちょっとiPhoneを顔に向けたらダウン
photo:05


やっぱり偉そうだった_| ̄|○

急に寒くなりました。
風邪に気をつけて、今日も良い日になりますように\(^o^)/



iPhoneからの投稿