7月になったらさすがに暑くなってきましたね……
まだ梅雨明けしていないみたいですが、じめじめしているからなおさら気持ち悪い暑さが続きます。

そんな時はどうしても部屋に閉じこもって冷房に浸りきりになってしまいませんか?
私は夏になるといつも部屋に閉じこもっています。
だって外に出ると暑くて仕方がないんですよー。

だから夏は太る季節って決まっています。
太るのはいやだけど、動かないからどうにもなりません。
一度でいいから夏やせっていうのも体験してみたい……

さて、そんな私の耳に飛び込んできたのが、水素水はダイエットに効果があるという噂です!
こんなこと聞いたらもうじっとしていられませんよ!!

ってことで、さっそくネットでたくさん調べてみました。
その結果は!?

水素水はダイエットに効果がある可能性があるということでした。
ちょっと微妙ですが笑

情報によると、水素水が活性酸素を除去することで代謝が上がり、その結果としてダイエットにつながるらしいのです。
さらに水素水は普通の水よりもデトックス効果が高いので、体内の不要物を体外に排出しやすくなり、ダイエット効果もあるそうです。

もし毎日飲んでいる水分を全部水素水に変更するとかなりの量になるので、思わず水素水を爆買いして毎日たらふく飲んじゃおうかなーとか思ってしまいます。
こんなに貴重な情報はなかなかないので、皆さんも要注目ですよ!