3歳! | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

はーちゃん、先日無事に3歳の誕生日を迎えることができました。

シェフも不在だし、盛大にはお祝いできなかったけど、ばぁばと3人でお祝いしました。


しまじろうケーキ~!

プレーンなバターケーキを焼いて、チョコでお顔を描きかき♪
耳は半分に割ったリッツクリームサンド。
口は思いつきでオレンジの皮。
そう、そこに皮があったから(笑)

図案はネットを参考に、あとは適当に作ったわりには、はーちゃんのリアクション良し!
やったーー\(^o^)/



東京のおばあちゃんとのんちゃんからも、たくさんプレゼントが届きました。
いつもありがとう


わたしからは絵本を1冊。
幼い頃読んでいた絵本でいちばん印象に残っていた「おつかい」。
絵もそんなにかわいくないし(失礼!)どうして好きなのかわからないけどずっと好きだった本。
絶版にもならずネットで買えたのでずっと前から買ってあたためてありました。
やっとはーちゃんの手へ♪
めくって楽しい絵本に負けてお気に入りにはなってないけどー꒰๑•ૅૄ•๑꒱
これから何度も読んで楽しんで欲しいな~



幼稚園でもお祝いしてもらいました♪
よかったねぇ~
꒰´•͈⌔•͈⑅꒱ƪ꒰๑´•.̫ • `๑꒱


たくさん食べて、たくさん遊んで、健やかにいてください。
それで母は大満足であります。