なんてことない一日だけど | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

最近めっきり大好きなお菓子作りू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
 
はーちゃんより早く目覚めた朝がなんだか気持ちよくって、やる気満ち満ち(笑)
 
ポンデケージョ焼いてー(ミックス粉だから簡単♪)、
リンゴ余ってたから、ヨーグルトポムポム焼いてー、
 
 
今度からは思い切って、趣味欄には「お菓子作り」とか書いちゃおうかなー(笑)
 
 
 
 
 
 
はーちゃんとの遊びも、家事も、珍しく全力投球できたわ٩꒰。•◡•。꒱۶
 
お天気良くて気持ちよかったしなー
 
 
 
今頃ドッと疲れてきたけど(笑)
 
あ、思い出した!
はーちゃんに写メ大量に消されたんやった!
悲しすぎるーーー
 
 
悲しいわたしを尻目に、陽気にシャボン玉な彼女…
 
 
 
 
とほーヽ(´o`;