グッドモーニングクリスマス | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

復活しましたシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
長い長い胃腸風邪&ロタ疑いループを抜け、母子復活!!
 
すっきり晴れて、ピーンと寒いクリスマスイブの朝シェフとシュフとはーちゃんと-20449.gif
キモチいーーシェフとシュフとはーちゃんと-9698.gif
 
 
 
 
と、いうことで、朝からなんちゃってクリスマス会シェフとシュフとはーちゃんと-20456.gif
シェフが朝しか時間ないからそうなっただけだけどシェフとシュフとはーちゃんと-15045.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121224_095352.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-121224_095249.jpg
 
かわいくない?このケーキシェフとシュフとはーちゃんと-15733.gifシェフとシュフとはーちゃんと-15734.gif
 
8bのミニロールケーキタワーシェフとシュフとはーちゃんと-15740.gif
 
飾り付けはうちにあるものを付け足したりしたけど。
お味も全部違う味で美味しかったですシェフとシュフとはーちゃんと-17308.gif
 
はーちゃん世代が手づかみできるのもシェフとシュフとはーちゃんと-19524.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121224_103749.jpg
 
 
 
朝から東京のバァバからもクリスマスプレゼントが届いて大喜びシェフとシュフとはーちゃんと-19906.gifシェフとシュフとはーちゃんと-19907.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-121224_113952.jpg
 
冬服3着に絵本3冊。
 
大好きな14ひきのネズミシリーズもあってシェフとシュフとはーちゃんと-15226.gif
 
 
あとで東京のバァバにクリスマスコールしようねシェフとシュフとはーちゃんと-20451.gif