ハミハミハ! | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

はーちゃん、バスでごきげんに歌ってますシェフとシュフとはーちゃんと-15741.gifシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gif
 
夏に教えてもらった、南の島のカメハメハシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gif
 
 
秋になったら、歌詞が変わってましたシェフとシュフとはーちゃんと-9413.gifシェフとシュフとはーちゃんと-9409.gif
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-15047.gifハミハミハシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gif
シェフとシュフとはーちゃんと-15047.gifハミハミハシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gif
シェフとシュフとはーちゃんと-15047.gifハミハミアッアッアーッシェフとシュフとはーちゃんと-15047.gifウッ!
 
 
陽気でよろしシェフとシュフとはーちゃんと-14640.gif