運動会 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

思いがけず、運動会に参加することにシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
幼稚園の体操教室、たしかに予定表には「運動会あそび」と書いてあった。
 
でも…シェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
いつも体育館やしシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
あんなギラギラ炎天下で過ごすなんて!
こんなちゃんとした運動会するなんて!
 
聞いてなーーいシェフとシュフとはーちゃんと-18794.gif
 
未就園児対象にしては本格的すぎやしませんかシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
 
あー…はーちゃん日焼け止めー
あー…わたし帽子ないしー
あー…お茶足りるかなー
あー…タオルが足りんー
 
 
準備不足が気になるわたしをよそにどんどん進むプログラムーシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
 
はーちゃんはオープニングのワンワンの体操からノリノリやし。
もう諦めて楽しむことに専念しましたシェフとシュフとはーちゃんと-18390.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120915_102036.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120915_105258.jpg
 
玉入れ、ボール蹴り、綱引き、白黒ゲーム、などわたしにとっても初めての運動会。
土曜日ということもあり、パパもたくさん参加してました。
パパたちって、あんなに真剣に戦うのね…
 
幼稚園説明会も運動会のあとあり見学者も多いからか、先生たちのスマイルが営業用に見えるのはわたしの考えすぎ?シェフとシュフとはーちゃんと-15434.gif
 
先生方の元気いっぱいパラバルーン演技シェフとシュフとはーちゃんと-17633.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120915_103705.jpg
 
色んな発見があった運動会やったなーシェフとシュフとはーちゃんと-17638.gif
 
へとへとになって実感…
この歳でまだ2歳の子を持つという現実を目の当たりにしたのでしたシェフとシュフとはーちゃんと-15228.gif
体力アップ、いやせめて維持しないとなーシェフとシュフとはーちゃんと-18399.gif