フロインドリーブ2 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

フロインドリーブのお菓子は大好きだけど、ランチとなると縁がなく今回が初めてシェフとシュフとはーちゃんと-16770.gif
 
13時くらいに着いて、すでに10組ほどウェイティングシェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
かわいい待合室で期待が膨らみますシェフとシュフとはーちゃんと-13848.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120828_130635.jpg
 
ランチは、サーモンとクリチのサンドイッチと、名物のローストビーフサンドを注文。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120828_133420.jpgシェフとシュフとはーちゃんと-120828_133445.jpg
 
さすがのローストビーフ、美味でありましたシェフとシュフとはーちゃんと-9698.gif
 
 
サンドイッチくるまでに、お冷やと出てくる焼き菓子シェフとシュフとはーちゃんと-15740.gif
こういうの、女子大好きよねシェフとシュフとはーちゃんと-14633.gif
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120828_132548.jpg
 
一人のお客さんも多くて、子連れでも入りやすかったので、待つ覚悟あれば、はーちゃんと二人だけのお出かけランチにも使えそうでした。
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120828_1344231.jpg