うみ先生のアレンジ教室~ボールマム~2 | シェフとシュフとはーちゃんと

シェフとシュフとはーちゃんと

ブログの説明を入力します。

わたしがレッスン中、はーちゃんはというと。。。。
 
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120827_141212.jpg
 
カーズ鑑賞中ーシェフとシュフとはーちゃんと-18079.gif
トムとジェリーにニモにピングーに、次々注文出しては鑑賞シェフとシュフとはーちゃんと-16779.gif
 
うみ先生がDVD再生機とたくさんのアニメDVDを持ってきてくれてましたーシェフとシュフとはーちゃんと-18080.gif
 
ありがとーシェフとシュフとはーちゃんと-15733.gifシェフとシュフとはーちゃんと-15734.gif
 
おかけでスムーズに出来ましたシェフとシュフとはーちゃんと-15183.gif
 
 
 
 
次回!(9月12日)
4回目の教室は、
 
シェフとシュフとはーちゃんと-120827_141358.jpg
 
こんなの作るそうですよシェフとシュフとはーちゃんと-18085.gif
皆さん、お誘い合わせのうえご参加くださーいシェフとシュフとはーちゃんと-16224.gif
広ーい資材屋さん、探検するだけでも楽しいですよーシェフとシュフとはーちゃんと-12156.gifシェフとシュフとはーちゃんと-12156.gifシェフとシュフとはーちゃんと-12156.gif